2016年1月28日木曜日

東京国際キルトフェスティバルにご来場の皆さま、まことにありがとうございました!


Art Fiber Endo商品企画室からのお知らせです。
 
1月21日~27日まで開催されていた東京国際キルトフェスティバルは無事、終了いたしました。
期間中、東京は酷寒に見舞われたのですがたくさんのご来店、まことにありがとうございました!
 
好評だった素材も、そうじゃなかった商品も、次の新商品開発の参考とさせていただきます。
次の大きなイベントは日本ホビーショー。今回の課題を修正してまた新しいものを持っていければいいなぁ、と思います。
 
ご来場のお礼と報告でした。
今日はこのあたりで。
 
失礼しました。
 

 
(Art Fiber Endo 東京国際キルトフェスティバル2016ブース写真)
 
 
Art Fiber Endo 商品企画室/ 遠藤染工場 Color Lab

0 件のコメント: